【2024年】最新ゴルフティー!コスパに優れたオススメゴルフティー特集

目次

Oikaze編集部がおすすめするゴルフティー特集!

Oikaze編集部が皆さんに代わってゴルフ用品を検証する「おすすめ特集」の第3弾!!今回は「ゴルフティー」にフォーカスして検証してみました。

コスパに優れたという観点だけではなく機能性も考慮して選出していますので、このブログを見ることでもうゴルフティー購入に迷いがなくなります。

この記事を読んでわかる事
  • コスパに優れたゴルフティーがわかる
  • 実際の使用感やレビュー

ゴルフを愛する全ての人に

オンラインストア OIKAZE

ゴルフを愛するすべての人に

オンラインストア

OIKAZE

コスパに優れたおすすめゴルフティー

Oikaze オリジナルウッド&ショートティー

コストパフォーマンスに優れるウッドティー。「Oikaze」のロゴをあしらったシンプルなデザインのウッドティーです。

白色のデザインだから目立ちやすく無くしづらい。ショット時に抵抗が少なく、木製のため失くしても環境には優しい商品で、30本入りの低価格商品です。

サイズはロングタイプは70mm、ショートタイプは40mmです。

Oikaze通常価格495円 → Oikaze会員価格445円

ブリヂストン マグネットティー ロング&FW

ブリジストンのマグネットティーは地面に刺す杭の部分とボールを乗せる台座の部分が磁石で接合されているため、インパクト時には離れるようになっています。

そのため、クラブに対する抵抗が少なく、スムーズに振りぬくことが可能。紐で連結されているため、打った際にティーが飛んでなくなるという心配もありません。

Oikazeではドライバー用とフェアウェイ用の2商品販売してます。

Oikaze通常価格594円 → Oikaze会員価格475円

ブリヂストン ウッド&ショートティー

「BRIDGESTONE」のロゴが入った赤色のウッドティーです。赤色のデザインだから目立ちやすく無くしづらい。

ショット時に抵抗が少なく、木製のため失くしても環境には優しい商品です。

ロングタイプは30本入り、ショートタイプは45本入りで、サイズはロングタイプは70mm、ショートタイプは40mmです。

Oikaze通常価格550円 → Oikaze会員価格522円

ダイヤ エアロスパークティー レギュラー

ティーの上部が360度動く「首振り機能」を採用したゴルフティー。

インパクト時の抵抗を少なくし、クラブを振り抜きやすくすることで飛距離アップに繋げます。

また、上部が360度動くことでティーが紛失しにくい構造となっています。

Oikaze通常価格660円 → Oikaze会員価格528円

ダイヤ エアロスパークティー ネオショート

独特の形をしたティーです。インパクト時の抵抗を極めて少なくすることで、飛距離アップが期待できます。置くだけなので、通常のティーが使用しづらい固い地面などでも簡単にティーアップできます。

また、逆さにすることでボール高約12mmとボール高約7mmの2種類の高さに調節できます。

Oikaze通常価格550円 → Oikaze会員価格440円

ゴルフを愛する全ての人に

オンラインストア OIKAZE

ゴルフを愛するすべての人に

オンラインストア

OIKAZE

まとめ

今回のブログは「コスパ重視」と「機能性」の2軸でおすすめゴルフティーを検証しました。
これで皆さんもゴルフティーの購入に迷うことはもうありませんね!

Oikaze Blog渾身の記事

オレンジマン

Oikaze自社商品も競合商品も全てを実際に検証!ゴルフの距離計をアマチュアゴルファーのオレンジマンが正直レビューしました。

2024年2月
編集部おすすめのアイテムをPick Up

人気のMiniに「赤色表示」が登場!

TecTecTecのロングセラー人気距離計「Mini」から、待望の赤色表示モデルが登場!その名も「Mini+R

すっぽりと手に収まるサイズ感、持ち運び楽々の軽量モデルと、嬉しいことづくしの機能はそのままに、圧倒的な”見やすさ”を赤色表示で実現しました!

ハイエンドモデルで採用されることが多い赤色表示ですが、「Mini+R」は19,900円(税込)の価格設定が魅力。

初めての距離計はもちろん、コスパの良い距離計を探している方にお勧めしたい1台です!

クーポン利用で得しちゃおう!

5%OFF

↓LINEお友達登録でクーポン配布中↓

この記事を書いた人

熊田貴行のアバター 熊田貴行 編集長

株式会社MEMOCO代表でありながら、OIKAZE BLOG編集長に就任。ゴルフは未経験ながらも本メデイア立ち上げにつきゴルフ専門ライターさんたちに教わりながら目指せ100切りを目標に日夜練習に励む。

目次