レーザー距離計買い換えのチャンス!メルカリShopオープン!

皆さんこんにちは、今週のブログを担当する林です。
今回は新しくオープンしたECサイトメルカリShopsをご紹介致します。2021年8月31日まで期間限定で最大5000P 還元のキャンペーンも行っていますのでお早めにご覧ください。

目次

メルカリShopsオープン

フリマアプリのイメージが強いメルカリですが、2021/8/2(月) よりメルカリShopsがオープンしメーカーやお店が出店できるようになりました。まだまだ知名度はないですが、オープンしたてのECサイトは手厚いキャンペーンが魅力なので今の内からチェックしておくとお得な情報をGetできると思います。

メルカリとは?

「まだ使えるけどもう必要ないモノ」をメルカリへ。出品時の登録は3ステップでOK。売りたい商品を撮影し、案内にそって商品の状態や価格、配送方法を設定するだけ完了です。
欲しいものが見つかったら購入ボタンを押し、支払い方法を選択。あとは商品到着を待つだけです。いま出品されている1億品のなかから欲しい物を、探してみましょう。

ゴルフを愛する全ての人に

オンラインストア OIKAZE

ゴルフを愛するすべての人に

オンラインストア

OIKAZE

メルカリShopsの確認方法

お持ちのスマートフォンにメルカリアプリが有れば確認方法は簡単です。ない方でもアプリをダウンロードすればすぐに使用することができます。

1.検索バー下のタブでShopsを選択


2.検索バーにTecTecTecと入力

2stepで簡単にTecTecTecShopが確認出来ます。一度TecTecTec公式メルカリShopsをチェックして見て下さい。

メルカリShopsでゴルフ距離計がお得になる!?

メルカリShopsではプレオープン記念として最大5000P戻って来るキャンペーンを開催中です。TecTecTecの距離計なら最大の5000Pが戻って来るので今現在一番お得にゴルフ距離計を買えるチャンスです!
【キャンペーン期間】2021/8/2(月) 11:00 ~ 2021/8/30(月) 23:59
ポイントバックの方法は簡単!
まずは、TecTecTec公式メルカリShopsで距離計を購入します。購入後製品のレビューを入れるだけで5000Pが還元されます。詳しくはメルカリ内でご確認下さい。

本サイトではゴルフレーザー距離計に関する情報を発信しています。
ゴルフレーザー距離計のおすすめランキングを確認したい方はこちら

Oikaze Blog渾身の記事

オレンジマン

Oikaze自社商品も競合商品も全てを実際に検証!ゴルフの距離計をアマチュアゴルファーのオレンジマンが正直レビューしました。

2024年4月
編集部おすすめのアイテムをPick Up

コスパ最強の距離計が新登場!
「レーザー距離計 Light」

-赤色表示も対応!次世代エントリーモデル-

2024年4月に新登場したTecTecTecの次世代エントリーモデルのゴルフ用レーザ距離計。ベストセラーモデルのMiniをベースに、業界最安値クラスの価格でありながら、赤色表示による見やすさを実現しています。

  • 「赤色表示」対応
  • 持ち運びやすいポケットサイズ
  • 精度±1y、測定スピード約0.5秒と主要機能はしっかり搭載

安くても信頼できるブランドのレーザ距離計を探している方、初めてレーザー距離計を購入したいゴルファーに最適な1台です!

クーポン利用で得しちゃおう!

5%OFF

↓LINEお友達登録でクーポン配布中↓

この記事を書いた人

熊田貴行のアバター 熊田貴行 編集長

株式会社MEMOCO代表でありながら、OIKAZE BLOG編集長に就任。ゴルフは未経験ながらも本メデイア立ち上げにつきゴルフ専門ライターさんたちに教わりながら目指せ100切りを目標に日夜練習に励む。

目次