Sho-TimeGolfお墨付き!人気のレーザー距離計モデルとは

ショータイムゴルフ, 尾崎, TecTecTec, 藤倉スピーダーチャレンジ

皆さん、こんばんは。
TecTecTecの渡邉です。

金曜日ですのでお決まりのTecTecTecブログになります。

購入 購入 購入 購入 購入


まだブログを始めて2ヶ月程度ですが、意外と読んでくださる方が多いみたいで感謝です!

今日はゴルフユーチューバーとのコラボ企画第2弾です。TecTecTecのレーザー距離計を動画で紹介頂いたSho-Time Golf(ショータイムゴルフ)さんを取り上げたいと思います。


=================目次===================

目次

ショータイムゴルフとは?

まずは簡単にご紹介させてもらいます。
ショータイムゴルフを運営している尾崎さん、めっちゃゴルフ上手いです。(プロなので当然ですが。笑) そしてめっちゃ飛びます。プライベートでよくゴルフに行く茨城県の「ワンウェイゴルフ」というところがあるのですが、そこの1番ホール、バックティーで318ヤードのパー4でミドルとしてはちょっと短いんですが、私は大体2オンのところ尾崎さんはほぼ1オンでした。笑

その動画があるので是非、観てください!

Youtubeでスキンズマッチ!

ワンウェイゴルフクラブ
(18Hスループレーのみの今でしょ!?コースです!)

ワンウェイゴルフクラブ, TecTecTec, テックテックテック
しかも、設計は故ピート・ダイ氏で距離だけではない難しさ

ワンウェイゴルフクラブのHPはこちら↓

http://onewaygc.co.jp/

この動画面白いので興味のある方は是非、最終バージョンまで観てください!



話がそれてしまいましたが、この尾崎さん、めっちゃ優しい人なんです。
知人の紹介で初めて代官山で会った時にTecTecTecのレーザー距離計の紹介動画の制作を依頼したのですが二つ返事で了解してもらいました。
初めてYoutuberさんに会うので勝手に、ちょっとイケイケな想像をしてましたが全く逆でした。

その時の打ち合わせの1枚がこちら。

打ち合わせ, ショータイムゴルフの尾崎さんとTecTecTec, 藤倉スピーダーチャレンジ

ショータイムゴルフさんの動画の内容は尾崎さんをはじめ、友人と一緒にラウンド動画がメインなのですが、これがまた面白いんです。真面目にラウンドする尾崎さん、そこにめっちゃキャラがたつ「姜(カン)さん」、そしてアマチュアゴルファーでイケメンの「Katsuyaさん」のレギュラーメンバーに加えていろんなゲストが登場します。私、個人的には尾崎さんのプレースタイルでゴルフを勉強して、ティーショットを「パター!?」で打ってしまう「姜さん」で笑います。単純にゴルフだけでなく、時々垣間見える面白ネタの2面性がSho-Time Golfさんの魅力だと思います。

その尾崎さんとカンさんがワンウェイゴルフクラブでドラコン対決している動画が
あります。どっちが飛ばすか気になる人は動画をどうぞ!!!

ゴルフを愛する全ての人に

オンラインストア OIKAZE

ゴルフを愛するすべての人に

オンラインストア

OIKAZE

ショータイムゴルフとTecTecTec レーザー距離計の紹介動画

TecTecTec, テックテックテック, ULTX800

そんなSho-Time Golfさんに制作してもらった動画が先週の火曜日から投稿してもらったのですが、、、、、、、、その反響の凄さには正直、驚きました。笑笑笑

その紹介動画がこちら↓

■超激ムズコースでクレイジーゴルフPart1(10-12H)姜とKatsuyaでCrazyGolf  ゴルフ5カントリーオークビレッヂ

動画を撮影したゴルフ場はこちら。
女子ツアーで女子の香妻琴乃プロがパー3で大叩きをして激ムズで有名なゴルフ5の
オークビレッヂカントリーです。

・ゴルフ5カントリーオークビレッヂ
https://www.alpen-group.net/oakvillage/

動画は全部で6回分ありまして、激ムズコースのオークビレッヂをラウンドした時にTecTecTecのゴルフレーザー距離計を使ってもらいました。紹介動画は非常に上手く制作してもらい、うちの一番の魅力であるコストパフォーマンスが伝えられているとおもいます。
気になる人見てみてください!

話を戻しますが、その反響の凄さと言いますと通常の出荷の10倍、20倍レベルです。
2倍の間違いでは無いですからね。笑
最近はテレビを観ずにYoutubeを観るとよく言われてますが間違いないですね。
電車乗ってもみんなスマートフォンで何かしらみてますもんね。私もみてます。

そして何よりSho-TIme Golfさんの絶大な影響力。
チャンネル登録数も5万人を超えてきており、ゴルフYoutuberの中では上位にランクしています。このファンの多さは当然、動画が面白いというのは根底にありますが、やっぱりこの尾崎さんの人柄が人を引き寄せてると思います。
私は完全にSho-Time Golfさんのファンになってしまいました。

実は来月、尾崎さんと飲む予定があるのですが、まだ今回ご紹介した姜さんやKatsuyaさんにはお会いした事がないのでめっちゃ楽しみにしてます。
機会があればその様子もアップしたいと思います。

ゴルフを愛する全ての人に

オンラインストア OIKAZE

ゴルフを愛するすべての人に

オンラインストア

OIKAZE

ULTX-800
(ユーエルティーエックス800)

TecTecTec, ULTX800, テックテックテック

今回の動画内で紹介して頂いたモデルを簡単にご紹介します。
まずはULTX-800です。
ULTX-800は2018年12月から本国アメリカで発売されたにも関わらず、US Amazonゴルフ用レーザー距離計部門で販売台数2位を獲得している大人気モデルです。レーザー距離計の中では手頃な価格ながら4万円程度の他メーカーのモデルとそれ以上または同機能と圧倒的にコストパフォーマンスが高くなっています。

ゴルフを愛する全ての人に

オンラインストア OIKAZE

ゴルフを愛するすべての人に

オンラインストア

OIKAZE

ゴルフ上達をサポート!
編集部おすすめのアイテムはこれ

日本初上陸!
圧倒的なグリップ力と持続力をもたらす滑り止め

ゴルフのグリップが手汗で滑ってしまう方に朗報です。日本初上陸の革新的な滑り止め「チョークレス」が登場しました。

独自の特許技術”モンスターパウダー”を手に擦り込むだけで、自分自身の手の感覚を残しつつ、グリップ力が圧倒的に向上するという優れモノです。

【特徴】
1.驚異的なグリップ力
2.圧倒的な持続力
3.手汗や水を弾く撥水性
4.待たずに使える即効性
5.USGA・R&A公認!競技で使用可能
6.米国特許取得済み

結果としてスイングスピードも上がり飛距離アップに繋がるかも。

気になる方はぜひ、下記の公式ページや、レビュー記事をチェックしてみてください。

VPRO500S
(ブイプロ500エス)

TecTecTec, VPRO500S, テックテックテッテク

2台目はVPRO500Sです。
こちらはTecTecTecの看板商品でUS Amazonのゴルフ用レーザー距離計販売台数4年連続獲得しています!!!!
このモデルの特徴もやはり圧倒的なコストパフォーマンスで上代が19,800円(税抜)と2万円をきっています。加えてこのモデルは高低差機能も備えていて文句なしの出来となっています。

以上となります。

・TecTecTec公式販売サイト
https://tectectec.shop-pro.jp/

・楽天市場公式サイト
https://www.rakuten.co.jp/tectectec-r/

・Yahooショッピング公式サイト
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tectectec/

・アマゾン公式サイト
https://www.amazon.co.jp/s?me=A27BEKD2TMRVF1&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

ゴルフを愛する全ての人に

オンラインストア OIKAZE

ゴルフを愛するすべての人に

オンラインストア

OIKAZE

TecTecTecFBフォロワー950人、インスタグラム1950人突破!!

最後になりますが、皆さんのご協力でTecTecTecの公式フェイスブックのフォロワーが950人、インスタグラムが1950人突破しました!!
いやー、皆さん本当にTecTecTecを応援して頂きまして有難うございます!!

まだまだフォロー募集中ですので是非、公式フェイスブック、インスタグラムのフォローよろしくお願いします!!!!
また公式ブログ、Youtubeチャンネルも開設しましたのでこちらも併せて、よろしくお願いいたします!

■TecTecTec公式フェイスブック
https://www.facebook.com/tectectecjapan

■TecTecTec公式インスタグラム
https://www.instagram.com/tectectecjapan_official/?hl=ja

■公式ブログ
https://blog.oikaze-golf.jp/

■YOUTUBE公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrkp9CizdLJ9d71PPqu41Tg



地道に投稿をかかさずやってきたかいがありました!!

今後は更に投稿に磨きをかけてTecTecTecのゴルフレーザー距離計の魅力はもちろん、面白ネタや業界の裏話など発信していきますので引き続き、応援宜しくお願い致します!!

本サイトではゴルフレーザー距離計に関する情報を発信しています。
ゴルフレーザー距離計のおすすめランキングを確認したい方はこちら

購入 購入 購入 購入

Oikaze Blog渾身の記事

オレンジマン

Oikaze自社商品も競合商品も全てを実際に検証!ゴルフの距離計をアマチュアゴルファーのオレンジマンが正直レビューしました。

2024年4月
編集部おすすめのアイテムをPick Up

コスパ最強の距離計が新登場!
「レーザー距離計 Light」

-赤色表示も対応!次世代エントリーモデル-

2024年4月に新登場したTecTecTecの次世代エントリーモデルのゴルフ用レーザ距離計。ベストセラーモデルのMiniをベースに、業界最安値クラスの価格でありながら、赤色表示による見やすさを実現しています。

  • 「赤色表示」対応
  • 持ち運びやすいポケットサイズ
  • 精度±1y、測定スピード約0.5秒と主要機能はしっかり搭載

安くても信頼できるブランドのレーザ距離計を探している方、初めてレーザー距離計を購入したいゴルファーに最適な1台です!

クーポン利用で得しちゃおう!

5%OFF

↓LINEお友達登録でクーポン配布中↓

この記事を書いた人

熊田貴行のアバター 熊田貴行 編集長

株式会社MEMOCO代表でありながら、OIKAZE BLOG編集長に就任。ゴルフは未経験ながらも本メデイア立ち上げにつきゴルフ専門ライターさんたちに教わりながら目指せ100切りを目標に日夜練習に励む。

目次