TecTecTecゴルフ距離計製品比較!

今週のブログも前回に引き続きやはり新製品ULT-Sシリーズのブログを書きます!

TecTecTecメンバー絶賛の新製品、そして現在のラインナップを紹介しようと思います!

目次

MINI

この軽さ、サイズ、新次元。

TecTecTec/テックテックテック
Mini+m

-この軽さ、サイズ、新次元-

このモデルの特徴はサイズ、軽さ、コスパの3つです!!

まずサイズですが、スマホよりも小さく、小さい手の女性でも負荷なく持ててしまいます!そして圧倒的に軽いのでポケットにいれてスイングできてしまうレベルです。

  • 測定距離800ヤード、精度も±1yで測定スピード約0.5秒とミニなのに高性能
  • 測定した事を知らせる振動機能(バイブレーション)も搭載。

リーズナブルな価格設定ですし、基本的な機能はしっかり備わっているので、初めて距離計を購入する方にオススメの一台です!

「Mini」を購入したお客様の声

今まではGPS距離測定器を使っていましたが、最近距離表示が変な事がおおくなり買い替えに本機を購入しました。 思った以上に軽くて小さいです。もっと早く買えば良かったと思いました。 部屋の中で試してみましたが使い勝手は悪くない感じです。 早く本コースで使ってみたいと思います。

距離計4台めですが、小型で測定が早く対円満足です。 

思っていたとおりのサイズと軽さ。計測も室内で試したレベルですが、早く計測できそうで、次のラウンドが楽しみです。またどうやらシリコンカバーが売ってるようで、これがあれば他の人と差別化できてよさそうです。

TecTecTecゴルフ距離計MINI特徴1

最軽量クラス

最軽量クラス!
距離計をもってラウンドしたくないという方。普段もっているスマホより軽ければ持っていても気にならないはず!

TecTecTecゴルフ距離計MINI特徴2

最小クラス

軽いだけではなく小さい!

ポケットにいれていることも忘れてしまうほど。気にせずスイングができますよ。

MINI CM紹介

現在CM放送中です。

どんな人におすすめ?

・初めて距離計を購入する方
・ラウンド中距離計を持ち運びしたい方
・1万円台の距離計を検討中の方

ゴルフを愛する全ての人に

オンラインストア OIKAZE

ゴルフを愛するすべての人に

オンラインストア

OIKAZE

ULT-S/ULT-S PRO

手ブレのない世界へ

「ULT-S PRO/S」はTecTecTec待望の手ブレ機能を搭載した最新モデル!

特徴は手ぶれ補正、赤色表示(PRO)、超高速の計測が可能です。

Tec使用ユーザー様から手ブレ補正機能を搭載している商品が欲しいというお声にお応えしたフラッグシップモデル。「ULT-S」シリーズここに誕生。

\ ULT-S PROを見てみよう! /

\ ULT-S を見てみよう! /

TecTecTecゴルフ距離計ULT-S/S PRO特徴1

手ブレ補正機能

今回の目玉はなんといってもこれ!

手ブレ補正機能です。

距離計を計測するシートいうのは片手にクラブ、片手に距離計の場合が多いんですよね。

でも片手だと手ブレしまくってなかなかうまく距離が計測できない。

手ブレ補正機能があることで手ブレを軽減し、ピン計測が断然楽になります!

普段から距離計を愛用しているゴルファーの方なら手ブレ補正搭載の距離計を1度使ってみたら他には戻れないかと。

私がそうです笑

TecTecTecゴルフ距離計ULT-S/S PRO特徴1

次世代ピンモード

手ブレ補正機能を搭載したピンモードは従来のモデルよりも想像を超える速さで正確に測定します!

これはうちの渡邉もブログで伝えていましたが、ほんっ・・・・・・・と速いです

ピン測るぞーーーーと思って合わせようと思っているうちに計測終了している感じです。(笑)

ULT-S/ULT-S PROのCM紹介

現在ゴルフネットワーク様で放送中です。

どんな人におすすめ?

・手ブレが気になる方。
・赤色液晶を希望する方(ULT-S PROのみ)
・他の距離計でなかなかピンを計測できない方
・更なる高みを目指す方

ゴルフを愛する全ての人に

オンラインストア OIKAZE

ゴルフを愛するすべての人に

オンラインストア

OIKAZE

TecTecTec距離計比較表

こちらは弊社距離計に記載している比較表になります。

あなたが求める距離計はありますか?

最後までご覧いただき誠にありがとうございます!
初めてレーザー距離計を購入する方はどの距離計が良いか、どのような機能があったら良いのかってなかなかわからないですよね?

メーカーの人間が言うのも微妙な気がしますが、TecTecTecで販売している距離計は必要な機能が全て揃っているので安心してお使いいただけます。

距離計に必要な機能、スペック
・距離測定機能(当たり前)
・傾斜機能(日本は起伏のあるコースがほとんどなので必須)
・振動機能(振動で測定完了したことをお知らせ)
・動力は電池式(充電式だと充電し忘れが起こります)
・傾斜切り替え機能(競技の場合傾斜機能の使用は不可の為)

もちろんTecTecTecの距離計比較だけではなく、他の機種との比較もしておりますのでそちらもご覧ください!

ゴルフを愛する全ての人に

オンラインストア OIKAZE

ゴルフを愛するすべての人に

オンラインストア

OIKAZE

ゴルフ上達をサポート!
編集部おすすめの練習器具はこれ

理想のパターストロークを身につけてスコアアップ!

スイング練習はしても、意外とパター練習はしていない、なんて人も多いのではないでしょうか。

パターのブレード部分に装着して使用するだけの「SQUARE1」を使えば、いつものパター練習も、効果的な練習に変わります!

2023年8月から仕入コストの見直しを行い、お安く販売できるようになりました。是非ともチェックしてみてください。

イベント告知!!!!

FOURTEEN STRINGS GOLF CLUB

“BE QUIET”のない1日。

FOURTEEN STRINGS GOLF CLUB(フォーティン ス トリング ズ ゴルフクラブ)は、“あったらいいな”を形に する未来型ゴルフクラブ。

2021年10月22日(金)に茨城県土浦市に位置する ONEWAY GOLF CLUBに て「14 STRINGS Chair man Cup(フォーティーン ストリングス チェアマンカッ プ)」が開催されます。会場には DJ ブースが設置され、 今までにない COOL なゴルフ場へ様変わり。

ゴルフコース内や、クラブハウスにてGOOD MUSIC をプレイしてくれるのは、CLUB シーンや音楽フェス、プ ロデュースワークなど多方面で活躍している7 人の DJ 達。BiBiyua、dj disk、BOSANOBUなど現行のシー ンを牽引するフレッシュな面々が集結。

ク ラ ブ ハ ウ ス 内 で は 、新 進 気 鋭 の 多 彩 な ブ ラ ン ド 達 が 、 このイベントを皮切りにカプセルコレクションを展開。数 多くの限定アイテムを揃え、皆様のご来場をお待ちして おります。

プレイ後表彰式までの待ち時間は、BARBER BOOTH、LIVE PAINTING、FOOD & BEER、試打会、 レッスン会など豊富なコンテンツで、お楽しみ頂けます。

イベントにはコンペ参加者以外にも、インビテーションをお 持 ち の 一 般 の 方 も ご 参 加 可 能 、翌 日 よ り 期 間 限 定 E C サ イ トで販売する人気アイテムを発売前にご購入できます。

FOURTEEN STRINGS GOLF CLUBの理念に賛同 頂いた左記のブランドが出店致します。

インビテーション取得方法

<<1日限定アイテム/カプセルコレクション>>
ゴルフ業界に新しい風を吹き込むべくローンチしたFOURTEEN STRINGS GOLF CLUB。

一日限りのイベント当日は、一般のお客様にもゴルフの新しい遊び方やイベントの雰囲気を感じて頂けるようクラブハウスやプラクティスエリアで楽しめる様々なコンテンツをご用意。

DJがプレイするGOOD MUSIC、映えるフードメニューを取り揃えたキッチンカー、ゴルフクラブのトライアルコーナーに、新進気鋭の多彩なブランド達が展開するゴルフウェアのカプセルコレクション。

数多くの限定アイテムを揃え、皆様のご来場をお待ちしております。招待状の入手方法は、各出店ブランドが発行するQRコードをチェック!

弊社インビテーションURL

下記リンクをクリック→エントリー

https://14sgc.id/2110/wtn

LINEニュース、Yahooニュースにも掲載されました。

INEニュース

本邦初!!ゴルフ場で豪華ブランドが1日限定POPUPを開催!音楽イベントも同時開催! (E-TALENTBANK) – LINE NEWS

https://lin.ee/PFGYsk0?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk

皆様のご来場、ぜひお待ちしております!

本サイトではゴルフレーザー距離計に関する情報を発信しています。
ゴルフレーザー距離計のおすすめランキングを確認したい方はこちら。

2023年12月
編集部おすすめのアイテムをPick Up

人気のMiniに「赤色表示」が登場!

TecTecTecのロングセラー人気距離計「Mini」から、待望の赤色表示モデルが登場!その名も「Mini+R

すっぽりと手に収まるサイズ感、持ち運び楽々の軽量モデルと、嬉しいことづくしの機能はそのままに、圧倒的な”見やすさ”を赤色表示で実現しました!

ハイエンドモデルで採用されることが多い赤色表示ですが、「Mini+R」は19,900円(税込)の価格設定が魅力。

初めての距離計はもちろん、コスパの良い距離計を探している方にお勧めしたい1台です!

クーポン利用で得しちゃおう!

1,000円以上で使える

500円OFF

↓LINEお友達登録でクーポン配布中↓

この記事を書いた人

熊田貴行のアバター 熊田貴行 編集長

株式会社MEMOCO代表でありながら、OIKAZE BLOG編集長に就任。ゴルフは未経験ながらも本メデイア立ち上げにつきゴルフ専門ライターさんたちに教わりながら目指せ100切りを目標に日夜練習に励む。

目次